竹取物語の舞台は京田辺、作者は空海、邪馬台国論争に終止符… 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2015.215

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概要

竹取物語の舞台は京田辺、作者は空海、邪馬台国論争に終止符… 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2015.215
  http://youtu.be/LJFxDBRfMlw
『竹取物語』の舞台とされたことについては、物語の竹取翁のいた所が「山本近く」とある。「山もと」の近くに『竹取物語』の主人公、かぐや姫の家が設定された。
物語の中で
 帝おうせ給はく「みやつこまろが家は、山もと近なり。御狩みゆきし給はむやうにて、見てむや」とのたまはす。・・・
とあり、「山もとの近くに」 あると記されている
竹取物語の作者が空海ではないかから古代の歴史が見えてきた。物語に出てくる不老不死の薬から徐福が最初にきたのが徳之島と判明。
その400年後に卑弥呼の邪馬台国が徳之島に誕生した…。そして、邪馬台国説に終止符として発信しています。さらに徐福から、ユダヤと日ユ同素論の展示もしています。
【追記】
邪馬台国論争に終止符!? 卑弥呼の「邪馬台国」は徳之島!!
 『魏志倭人伝』に記す邪馬台国の九州・大和説は、方位&距離から九州より南の「徳之島」です。昔から新井白石らが苦悩、畿内・九州説の議論続くが、帯方郡東南の大海の中の山島とある。
 竹取翁博物館の小泉館長は、竹取物語の作者弘法大師・空海が遣唐使で長安へ行き聖書の復活を学び、かぐや姫誕生シーンが「イエスの復活を表している」ということを解明された。
 また『竹取物語』に出てくる不老不死薬から「蓬莱山」の徳之島は、秦始皇帝の命を受けて徐福が最初にたどり着いた場所で、その400年後に卑弥呼の「邪馬台国」が誕生したことを現地調査して解明された。
 竹取物語の舞台は京田辺、作者は空海、邪馬台国論争に終止符… 竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2015.215
  http://youtu.be/LJFxDBRfMlw
『竹取物語』の舞台とされたことについては、物語の竹取翁のいた所が「山本近く」とある。「山もと」の近くに『竹取物語』の主人公、かぐや姫の家が設定された。
物語の中で
 帝おうせ給はく「みやつこまろが家は、山もと近なり。御狩みゆきし給はむやうにて、見てむや」とのたまはす。・・・
とあり、「山もとの近くに」 あると記されている
【追記】
邪馬台国論争に終止符!? 卑弥呼の「邪馬台国」は徳之島!!
 『魏志倭人伝』に記す邪馬台国の九州・大和説は、方位&距離から九州より南の「徳之島」です。
 竹取翁博物館の小泉館長は、竹取物語の作者弘法大師・空海が遣唐使で長安へ行き聖書の復活を学び、かぐや姫誕生シーンが「イエスの復活を表している」ということを解明された。
「竹取翁博物館」「国際かぐや姫学会」 http://taketori.koiyk.com/
copyright(C)2013 World Meeting Corp Kaguya-hime Japan Kyoto All Rights
【内容項目】 ムー大陸 魏志倭人伝 大安寺 海外 僧侶 中国 世界の民俗 奈良 大安寺 海外 サンスクリット ゾロアスター教 ヘブライ語 古神道 三教指帰 竹ノ内文書 物部 徐福 古神道 シュメール ギルガメシュ キリスト教新約 旧約 ヒンズー教 佛教神道 拝火教ゾロアスター教 密教 景教 原始 儒教 訪問 国際都市 長安 遣唐使 派遣 弓月君 大秦寺 原始キリスト教 景浄復活 竹取翁 博物館 ヒストリー 、チャンネル、エイリアン,宇宙人,異星人,ピラミッドの謎,ナスカ地上絵­,UFO,卑弥呼,銅鐸,弥生時代 ムー大陸 邪馬台国 徐福 竹内文書 五色人 世界民俗 縄文 チベット エジプト インド 空海 拝火教 イエス 菊紋 ユダヤ 徳之島 物部 マチュピチュ 発見 東方 エデンの園 南太平洋,世界最古の神々ゲーム,異星人,遺伝子­工学,マヤ文明,インカ帝国,奴隷,DNA,核兵器,大西洋の謎(Bermuda)爬虫類型悪玉,シュメール文明,土偶,地球,出雲、諏訪、宝巖寺、UFO目撃報告,縄文文明は環太平洋 文明の発祥地,北朝鮮(妙香山普賢寺),籠宮(元伊勢神社),楊貴妃と熱田神宮,ロ­シアに墜落した小惑星,イースター島とモヘンジョダロ謎線,イスラムの謎 Islam ,聖徳太子,縄文土器,長頭人間,アマテラス,フリーメーソン ,,宇宙人 与那国島は人工造成島,レプティリアン,巨石,アポロ計画,

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